ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
CRS(クリスタルレッドシュリンプ)の飼育記録。全くの素人が水槽を立ち上げました。どうなることやら・・・ ’07.01.15

2009年03月13日

食べ残し

これな~んだ?

食べ残し

すでにタイトルでネタばれですが・・・テヘッ
そうなんですよ~
これはホウレンソウの筋の部分です。

食べ残し

ホウレンソウをあげた翌日の状態です。
すっかり柔らかい部分は食べつくされております。

食べ残し

何枚もあげたので、このニョロ~ってした物体が水槽のあちこちに・・・ガーン
放置しておくと暖かい水温で腐ってしまい水質悪化に・・・
できるだけ葉先の柔らかい部分だけをあげたけど残ってしまいました。
冬のホウレンソウよりも春のホウレンソウは早く育つので、
どうしても硬い葉になってしまうようです・・・ウワーン

こんなのもありました汗
さっきの部分とはちょっと違います。

食べ残し

エビちゃん達のおもちゃ?
ってかまだ欲しいのかなぁ・・・タラ~

食べ残し

撮影後、速攻で没収しました~ドキッ


メジャークラフト特集 ジール特集
同じカテゴリー(餌のこと)の記事画像
ホウレンソウ
同じカテゴリー(餌のこと)の記事
 ホウレンソウ (2009-03-12 17:33)

この記事へのコメント
そうめんかと思いました↓

まさかホウレンソウだとは・・・・・・・・
Posted by kip88kip88 at 2009年03月16日 08:52
kip88 さん、こんばんは!

そうめん・・・いや~季節的には早いなぁ・・・
昔、金魚にそうめんあげてました・・・笑
Posted by eco。eco。 at 2009年03月18日 00:37
そのままであげたことないのでそんななるんですかぁ~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
うちのは冷凍がきざんであるんでそんな風にならないです
Posted by あづ at 2009年03月19日 18:07
あづさん、こんにちは!

そう、多少のスジは残ります・・・毎回・・・
今回はかなり太いスジが残りましたが。
冷凍は刻んであるの???
じゃ~入れたとたんバーって広がったりしませんか???
Posted by eco。eco。 at 2009年03月19日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ残し
    コメント(4)