ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
CRS(クリスタルレッドシュリンプ)の飼育記録。全くの素人が水槽を立ち上げました。どうなることやら・・・ ’07.01.15

2009年03月15日

タイトルアイコン

タイトルアイコン

ここ何日か前から頑張って作ってましたニコニコ




ジャ~ン!!エビちゃんです~♪ 

タイトルアイコンちっちゃいけど・・・

個別記事のタイトル前にあるアイコンです。

デフォルトはこれ → タイトルアイコン

背景を黒にした時点で浮いてしまったため削除してましたテヘッ
さみしいから何かいいのないかな~ってWEB素材を探しましたが、
なかなかいいのが見つからずそのままになってました。
ふと自分で作ったらいいやんドキッって思って書きました。
絵心ないので写真を元にチマチマと修正をしながら・・・完成キラキラ
ちょっとグレードもUPさせちゃいました・・・笑
しばらくはこのエビちゃんにお任せしますハート



メジャークラフト特集 ジール特集
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
バナーなんぞ・・・
近況・・・
新年のごあいさつ
エビちゃんが・・・(/ω\)イヤン!
落ち着きました。
独り言。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 バナーなんぞ・・・ (2008-05-22 23:53)
 近況・・・ (2008-04-05 23:20)
 新年のごあいさつ (2008-01-01 23:56)
 エビちゃんが・・・(/ω\)イヤン! (2007-08-01 22:59)
 落ち着きました。 (2007-04-16 19:16)
 独り言。 (2007-03-27 20:55)

この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すげwwwwwww
そんなのつくれるんですかぁ~~~
うちのも作ってくらさい( ´艸`)ムププ。o♡ 
Posted by あづ at 2009年03月19日 18:08
あづさん、こんにちは!

いやいや、フリーソフトをDLして遊んでるだけです。
ドットで絵を描くだけなので子供でも書けます。
ちょっとした細かいことが難しいだけで・・・
「IcoFX」ってソフトですが結構使いやすいですよ~♪
(使いやすい=適当でOK~笑)
Posted by eco。eco。 at 2009年03月19日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイトルアイコン
    コメント(2)